2015年1月30日 12:38

横浜ベイホテル東急 *ドレスBack stylはこんな風に見えてます*

みなさまこんにちは。
横浜ベイホテル東急よりお届け致します☆


ドレス選びのときに、後ろ姿が大事と良く聞くけれど
実際、綺麗なチャペルに
ドレスがどう栄えるのか想像つきにくいですよね。
 
そこで今回は、参列されるゲストの方々からどう見られてるのか?
実際チャペルの中で3着のドレスを撮りました!
少しでもイメージをしていただけたら嬉しいです☆



それでは一着目ソフトマーメイドのドレス。
【NT1096】
@写真1.jpg
 
@写真2.jpg
軽やかな印象のドレスに、
トレーンをはるかに越えるロングベールで
シルエットが細いドレスですが
後ろから見てもとても華やかな雰囲気になります。

祭壇の前でも体のラインがとても綺麗にみえます!
 
続いては王道のAラインのドレス。
【SOP-7088 】

@写真3.jpg


@写真4YB.jpg
 
重厚感があり、とても厳かな雰囲気を作る事が出来ます
トレーンが長いので後ろ姿は見とれますね...☆
 
 
最後にプリンセスラインのドレス。
【MIL5646】

@写真5.jpg

 

  @写真6.jpg

 

 

衣裳室内での試着ではボリュームがありすぎると思われる方もいらっしゃいますが

 

広いチャペルではその不安もないくらい見栄えがするドレスです!!

 

 

ドレスのライン別でご紹介いたしましたが

それぞれ印象が異なりますよね!

 

また合わせるティアラ・ネックレス・イヤリング・ベールに

よってもイメージが変わるので是非色々お試し下さいませ☆

 

チャペルや披露宴会場、またご招待されるゲスト様の人数によって

ドレスの雰囲気やボリュームを選ばれていると思います。

 

「どんな見栄えになるか気になる」などございましたら

担当スタッフにお気軽にご相談ください。

それではスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

★掲載ドレス★

①ソフトマーメイド/NT1096
②Aラインドレス/SOP7088
③プリンセスラインドレス/MIL5646

タキシード/クリスタルシャンパン

 

 

 

tagline_b.png

横浜ベイホテル東急衣裳室

TEL:045-682-0509

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30