2015年1月24日 17:14

マ・シェリ松本店*先輩花嫁様*

皆様こんにちは。

いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はマ・シェリ松本店より先輩花婿様・花嫁様をご紹介いたします。

 12月に挙式をされたMr.Y様&Mrs.H様です。

H26.12.6 薄井田村様.jpg  

 

 

ご新婦様のドレスは☆

マ・シェリオリジナルのネイビーブルーのドレスをお選びいただきました。

最初のご来店からブルー系のカラードレスをご希望で、

様々なブルーが重なるチュール部分と、

胸元のビジューをとてもお気に召していただいたようでした。

コーディネートはホワイト×グリーンのナチュラル系な花冠で、

ネイビーのお色味がより映えてとても綺麗ですね。

ご新郎様のタキシードは☆

プラチナシルバーのタキシードでキリッとかっこよく!

2枚仕立てのベストがオシャレでお似合いです。

タキシードの光沢と、ドレスの大粒なクリスタルも相性バツグンですね♪



 

ご遠方にお住まいでなかなかお時間が取れないなか

何度かマ・シェリ松本店まで足を運んでいただきました。

いつも明るく仲良しなお二人との御衣裳合わせはとても楽しく、笑いっぱなし!笑

私たちも毎回お会いできるのが楽しみでした。


写真のお二人が少し緊張している?ような気もするけれど、

とても優しいいつもの笑顔で、とても温かいお式だったことが伝わってきます。

 


お式を終えられてブログ掲載のお願いをさせていただくと、


"時間が少なくバタバタしていたけれど、

皆さんのおかげで夢のような1日を過ごせました。

こんな写真で良ければ是非使って下さい。ありがとうございました!"


との嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯になりました!

お二人のお手伝いをさせていただきましたこと

毎回衣裳合わせでご一緒させていただきましたこと 心より感謝しております。

 

Y様&H様、永くお幸せに。・:*☆

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

 

■マ・シェリ 松本店 フェアのお知らせ

 

2月7日(土)~2月15日(日)まで  『 新作ドレスフェア 』を行います。

ニューフェイスのドレス達をいち早くチェックできるフェアとなっております。

皆様是非お越し下さいね。

*要予約*

tel 0263-33-0753

 

 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30