2019年1月 8日 09:57

新横浜国際ホテル店より*素敵な前撮りのお客様*




いつもマ・シェリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



一月は、季節感ある和装前撮りをされたお客様のご紹介をさせていただきます。




前撮り①.JPG


































真冬の前撮りでしたが、色鮮やかなグリーンの色打掛に柔らかい白紋服の

組み合わせ お二人の装いに春を感じさせられました。

相良刺繍のとても豪華で高価な打掛で、一着の製作期間は三年以上掛かる品物です。



元々、お二人は和装や前撮りをするつもりは無かったそうですが、お母様から

前撮りはしないの?とお話があったそうです。

お母様とご来店された時に展示していた打掛を見られてお母様が

「この打掛がいいわよ!」と一声で、その日に前撮りをする事を決めて行かれたそうです。



写真のお二人の表情を見ても、撮ってよかった!

と感じていただけたのではないかと思います。





前撮り②.JPG


































  今年は元号も変わり記憶に残る特別な一年になると思います。

  これからお式や写真撮りをお考えのお二人も是非、

  新横浜国際ホテル衣裳室へお越しください。


  素敵な一年になりますように・・・




Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31