2019年3月29日 10:00

松本店より*挙式をされたお二人のご紹介*



こんにちは!

いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はホテルブエナビスタさんにてホテルウェディングをされました、先輩花嫁のご紹介を致します♪





久保田③.png


























久保田④.png





























お式前のお写真撮りのシーン。

リラックスされ、優しくて自然なお二人の笑顔がとても素敵ですね♡

ウェディングドレスは、マ・シェリオリジナルのドレスをお召しいただきました♪

胸元とトレーンには細かなビージングが施され、華やかで繊細な雰囲気になります。





久保田様①.png




















タキシードは、ブラウンで大人スタイリッシュに着こなしていただきました。

スタイル抜群なご新郎様!!







久保田②.png



















披露宴ではオフショルダーを付け、より上品な印象に♡






久保田様⑤.png



























久保田様⑥.png
















































お色直しにお選びいただいたカラードレスは、可愛らしく明るいご新婦様にとってもお似合いです。

珍しい水彩画の様なプリント柄が、ゲストの方にも大変好評とのことでした♪

いつもお互いを思いやり、優しいお二人♡

お二人の幸せが末長く続きますよう、スタッフ一同お祈りしております。


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30