2020年8月19日 10:00

横浜ベイホテル東急より*素敵な出来事がありました!

皆さま、いつもマ・シェリブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先日、横浜ベイホテル東急店では、素敵な出来事がありました。


な、な、なんと!



お客様のプロポーズの瞬間に立ち会いました!


小物合わせの際にご新郎さまが時間差でご来店され、サプライズで花束のプレゼント!


その場でサプライズプロポーズ!


花嫁さまも驚かれ、とっても喜ばれておりました。


私共スタッフも幸せな瞬間に立ち会うことができ、感動いたしました。


素敵な瞬間を皆さまにもおすそ分けいたします♪

①.jpeg




































プロポーズの記念に、チャペルで撮影したお写真です。


お二人の笑顔にスタッフも癒された一日でした。



衣裳室はホテル内にございますので


小物合わせや試着の際に、ホテル内を歩いていただくことが可能です。


当日のイメージもしやすく、歩く練習も可能です。


衣裳合わせのお時間もお二人の大切な思い出となるように


スタッフがお手伝いさせていただきます。



お写真のウェディングドレスは新作のAラインドレスです。

②-min.jpeg


































左右から流れるようなドレーピングで創り出すVネックラインは


花嫁さまのエレガントさをより一層引き出します。


③-min.jpeg






































バックスタイルは、アシメントリーなリボンの中央から生地を贅沢に使用し、


流れるように続くトレーンがポイントです。



ぜひ一度、新作ドレスをご試着にいらしてください。


素敵なご結婚式を迎えるために、衣裳のお手伝いをさせて頂きます。


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。





Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31