2020年11月25日 10:00

新横浜国際ホテル店より*おすすめコーディネートのご紹介*

皆様、こんにちは!


いつもma cheireブログをご覧いただきありがとうございます。



日中のぽかぽかとした陽気とは裏腹に朝夜の冷え込みがだんだんと冬に近づいている事を感じさせる
この頃です。


寒暖差もあり体調の崩しやすい時期ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?


本格的な冬の到来に向けて免疫力を上げていきたいですね!



今回は前回の秋のコーディネートに引き続き、冬を意識したコーディネートを紹介したいと思います。


11.19④.jpg

LW2010 NB


ネイビーとホワイトのバイカラーが珍しいカラードレスです。


明るさのあるホワイトのチュールに濃いネイビーのサテン地が印象的なデザインです!


ご新郎様のタキシードもホワイトのパンツにネイビーのジャケットを合わせたコーディネートに
してみました。


ベストと蝶ネクタイをエンジにして華やかさをプラス♪お色直しでゲストの皆様の目を引くこと
間違いなしです。




今回はご新郎様のアレンジをさらにご提案!


11.19①□.png


こちらはベストをホワイト、蝶ネクタイをネイビーにして、色に統一感を出した
コーディネートしてみました。


ブーケ・ブートニアやテーブルクロス、装花などで他のお色味を足してみるのも楽しいですね。




11.19④□.png


こちらはベストのみエンジにしてみました。


ベストとネクタイの色が変わるだけで全体の雰囲気がだいぶ変わります。



衣裳合せでは、ご新婦様の衣裳を選ぶのは時間がかかりますし、デザインやコーディネートに


こだわりも出やすいもの。しかし、ご新郎様は意外とあっさりとしていることもしばしば...




こうしてコーディネートを一緒に楽しめるとお二人の準備の時間も一層楽しめるのではないでしょうか?


結婚式の準備の中でも、一番最初に始めて、一番時間がかかる衣裳合せだからこそ楽しみたいですよね!



お二人の共通の趣味や好きな色、ざっくりとした雰囲気でも構いません。何か一つテーマやストーリー
をもとに準備をしていくと楽しみが広がると思います!



そんな想いを形にしていくお手伝いをさせていただきます♡





11.19⑥.jpg


衣裳室のディスプレイも少しずつ、冬の装いに近づいています。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています♪


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31