2022年11月 9日 10:00

横浜髙島屋店より*レンタルダイヤモンドアクセサリーのご紹介*

皆様こんにちは


秋が深まり、夜の寒さが強まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回のブログでは、ダイヤモンドアクセサリーを紹介いたします。


横浜髙島屋店ではダイヤモンドシライシのレンタルジュエリーを取り扱っております。
ダイヤモンドは、ベルギー・イスラエル・ロシアから本物のジュエリーブランドのみ
取り扱いが許される厳選されたダイヤモンドを使用しております。


写真①20221109.jpg

・プリムローズ
ロマンティックなモチーフとエレガントなラインは、可愛らしい中にも
クラシカルな雰囲気を漂わせます。
クラシカルなドレスとの相性もばっちりです。



写真②20221109.jpg

・プリンセスレイア
小花と小枝のモチーフとふっくらと可愛らしい花を組み合わせたプリンセスレイアは、
伸びやかで動きのあるデザインです。

花のやわらかいイメージにチュール素材のドレスにコーディネートしたり
敷き詰められたダイヤの華やかさとサテン素材のドレスとコーディネートしてみたりと
組み合わせの幅が広がります。



写真③20221109.jpg

・プリンセスフラワー
ダイヤモンドの枝とそこに咲く花をイメージしたプリンセフラワーは、
光に向かって活き活きと伸びやかなラインを描くフォルムが特徴的です。
小ぶりなサイズ感の為、カジュアルなウエディングにもご使用しやすいデザインです。
また、ティアラに少し抵抗のある花嫁様でもチャレンジしやすい華奢なデザインです。



写真④20221109.jpg

・リアン
蝶々にも見えるリボンと幸せの象徴の四葉のクローバーがモチーフです。
こちらは今回新たに横浜タカシマヤ店で展示をはじめましたジュエリーでございます。
しっかりとした存在感もありつつ、可愛らしいフォルムはクラシカルなドレスからカ
ジュアルなドレスまで幅広くご使用いただけます。


皆さんのお気に入りのジュエリーはございましたでしょうか。
マ・シェリ横浜タカシマヤ店では、ドレスをはじめとしたジュエリー、ベール、グローブなど
トータルコーディネートをご提案させていただいております。


是非皆様もご自身らしいコーディネートをお楽しみくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜髙島屋店ではご試着をご予約制で承っております。
ご予約はお電話、メールにてお問い合わせくださいませ。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30