2023年10月10日 14:23

横浜ベイホテル東急店より*カラードレスとタキシードのご紹介


 

皆さま、いつもマ・シェリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はブライダルサロンに展示してあるカラードレスとタキシードのご紹介です。









20231011①.JPG








































こちらのカラードレスは上半身のボレロとスカートの部分がセパレートになっており、
ボレロがレース素材の為、光沢感のあるサテン素材のスカートが際立ちます。
また、お顔周りのレースと重厚感のあるスカートの為上品に仕上がります。




20231011②.JPG































タキシードについては新作をご用意させていただきました。
秋から冬にかけてとても人気の高いマットな素材を使用しており、
ベージュカラーのタキシードも大変好評をいただいております。
やわらかい雰囲気がレースの付いたネイビーのドレスと相性が良いです。








20231011③.JPG


























































































































ご紹介させていただいたブライダルサロン内には季節ごとに様々なテーブルコーディネートを
展示しております。












20231011④.JPG


















































































今回は秋冬のシーズンをイメージしたコーディネートとなっております。
コットンや松ぼっくり、パンパスグラスなどこれからの季節にピッタリです。


今回のドレス・タキシードはブライダルサロン入口に展示しておりますので
ご来館いただいた際にはぜひご覧いただければと思います。




また、こちらのドレスはLW1047・タキシードはPATRIC(パトリック)の品番になっております。
ご試着希望の場合は上記の品番をお伝えいただくとスムーズです。




誠に勝手ながら、当店では完全予約制とさせていただいております。

ご予約は、お電話、メール、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31