2024年1月31日 10:00

横浜ベイホテル東急店より*お客様WEDDINGレポート


皆様、いつも マ・シェリブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回、横浜ベイホテル東急にて挙式を挙げられたおふたりから、

素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。





20240131①.jpg





































こちらは地下2階にある、人気フォトスポットでのお写真。

ウェディングドレスは胸元にビジューやシルバーの装飾が施されており

上半身のみのお写真でも映えるドレスでございます。

ウエストベルトはクロスデザインのため、よりシェイプされたように感じさせます。


品番:MC1003


また、オーガンジーと呼ばれる生地を使用しているため

光沢感もありながら、やわらかい印象を与えてくれます。




20240131②.jpg




















続いては、【ファーストバイト】と呼ばれる

お互いにウェディングケーキを食べさせあうご披露宴でも人気のワンシーンです。

ご新郎様がお召しいただいている深いブルーグリーンのタキシードが

会場の雰囲気ともよく合っていますよね。


品番:KEVIN





20240131③.jpg



































こちらは美容室でのワンショット。

腰元にフリルがついており後ろ姿も映える事間違いなしです。


ウェディングドレスに合わせるアクセサリーとして大変人気な

ティアラをお付けいただいております。


アクセサリーは様々なデザインをご用意しておりますので

お好みや雰囲気に合わせてお好きなものをお選びいただけます。


マ・シェリではイミテーションアクセサリーの他にも

ダイヤモンドシライシの商品なども取り扱っておりますので

ぜひ、ご試着の際にも本物の輝きをご覧くださいませ。



次回はお色直し後のお写真をご紹介させていただきます。





最後に、横浜ベイホテル東急衣裳室マ・シェリより、

列席者様衣裳受注会のご案内をさせていただきます。



2月12日(月)に大型ブライダルフェアが開催されます。

衣裳店ではモーニング、黒留袖、色留袖など列席者様衣裳の受注会を開催いたします。

普段店頭で取り扱いのない商品や人気のお柄、おサイズも様々ご用意しておりますので

皆様のご予約をお待ちしております。


誠に勝手ながら当店は完全ご予約制とさせていただいております。

ご予約はお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29