2019年12月25日 10:00

新横浜国際ホテル店より*和装前撮りのお客様*



いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。


12月に入り一段と気温も下がってきましたが、皆様は体調など崩していないでしょうか?


今回は、冬に入る少し前に和装前撮りをされたお客様をご紹介いたします。



ブログ写真①.jpg






































白無垢:SY8785


ご新婦様は紅小ふきの赤に合わせて、お小物や襟元に赤の差し色をいれたり、


綿帽子にも赤を取り入れコーディネートされていました。


ご新郎様も黒大和にぼかし袴で、かっこよくコーディネートされていてとても素敵でした。


ブログ写真②.jpg

















ホテルのガーデンに出ての撮影の際には綿帽子をはずされていて、


洋髪ではなくお鬘にされていたのもあって、また一段と和装の良さが引き出されていました。


普段ではなかなかできない、とご本人様も大満足されていたので


これから前撮りや和装をされる方、洋髪もいいですがお鬘もおススメです。


お二人は式では和装を着ないので、と


白無垢だけではなく色打掛にもおめしかえされていました。


ブログ写真③.jpg


















色打掛:SY8773

赤にゴールドがとても映える色打掛で


色とりどりの小花のあしらいが、可愛らしさをプラスさせてくれます。



ブログ写真④.jpg


















撮影で使う小物などをいろいろお持ちになって、とても楽しんでいたのが印象的でした。


当日和装は着ないけどお写真だけでも残したいお客様には、和装の前撮りをおススメいたします。


そのデータを使って当日ウェルカムボードを作成したり、会場のディスプレイに活用したりすると


いろいろなご新郎様ご新婦様が見ることができて


ゲストの方もとても喜ばれること間違いなしかと思います。



ご希望がありましたら、スタッフに仰っていただければご対応いたしますのでお声掛け下さい。



またのご来室をお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31