2023年12月 6日 11:54

乃木會館衣裳室より*乃木神社御鎮座100年記念衣裳アレンジのご紹介



皆さま、日頃よりマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に続いて、乃木神社御鎮座100年記念衣裳を使ったコーディネート

ご紹介させていただきます。

今回は100年記念の新作紋服を使ったコーディネートでございます。



写真①.jpg



















紋服:紺 市松四ツ目結
袴:白黒袴
 
1つ目は新作紋服にオーソドックスな白黒の袴を合わせたコーディネートです。
 
乃木神社の社紋をイメージした柄入り紋服に白黒の袴を合わせる事でより正統派な雰囲気に。

挙式の厳かな空間に合うコーディネートです。
 




写真②.jpg



















紋服:紺 市松四ツ目結
袴:銀縞袴
 
2つ目は新作紋服に銀縞模様の袴を合わせたコーディネートです。
 
銀や金を使った縞模様は紋服の爽やかな色味との相性がとても良く、

1つ目のコーディネートに比べ全体的に明るくなり、

緑に囲まれた乃木神社にぴったりなコーディネートですね♬




202312乃木写真③.JPG





















紋服:紺 市松四ツ目結
袴:ぼかし袴
 
3つ目は新作紋服にグラデーションのぼかし袴を合わせたコーディネートです。
 
袴は白からグレー、黒へと裾にかけてグラデーションとなっております。

雰囲気を明るく見せつつ、裾の黒色で全体が締まるコーディネートです。
 
また、羽織紐のお色味を変更することも可能です。



今回はグレーを合わせましたが、他にもお色味をご用意しておりますので

羽織紐の細かい部分までコーディネートをお楽しみください!
 
 
 
乃木會館衣裳室では、ご試着をご予約制で承っております。

ご予約はお電話、メールにてお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30