2024年3月20日 10:00

横浜タカシマヤ店より*お客様WEDDINGレポート


皆さまこんにちは。


 

いつもマ・シェリのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

柔らかな春風の吹く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


 

今回はホテルニューグランドにてご結婚式を行われましたお二人より、


素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。



 ①.jpeg

②.jpeg

③.jpeg







































































(品番:LW1049/タキシード:ブラックチュニックタキシード)

 

上品なリバーレースで纏う洗練されたウエディングドレス


クラシカルな印象のボトルネックに透け感のあるサテンオーガンジーの軽やかな組み合わせのドレスが、


ご新婦様の柔らかい雰囲気にピッタリです!

 

ベールはドレスに合わせたレースのロングベールをご使用されており、


階段で撮影すると、よりエレガントで素敵ですね!

 

ヘッドティアラはダイヤモンドシライシをご使用されております。


ダイヤモンドの眩しい輝きは、ご新婦様をより一層輝かせます。

スポットライトを浴びると虹色にきらめくティアラは、皆様憧れがあるのではないでしょうか。

 


この度は、マ・シェリ横浜髙島屋店のご利用・素敵お写真をいただきまして


誠にありがとうございました。


笑顔が素敵なご新郎ご新婦様。

この先も笑顔で溢れますように!



是非、こちらのブログをご覧の皆さまのご試着をお待ちしております。


誠に勝手ながら当店は完全ご予約制とさせていただいております。


ご予約はお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30