2024年3月 6日 10:15

横浜ベイホテル東急店より*お客様WEDDINGレポート


皆様、いつもマ・シェリブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

前回に引き続き、お客様からいただいた素敵なお写真の中から

今回はお色直し後のお写真をご紹介させていただきます。



20240306 1枚目.jpg






































こちらは、当ホテルの螺旋階段でのお写真です。



カラードレスの中でも大変人気が高いゴールドのカラードレスと、

色鮮やかなブルーグリーンのタキシードをお選びいただいたおふたり。

おでこを合わせたお姿が愛らしい1枚です。


どちらのお衣裳も季節問わずお召しいただけますので、

オールシーズンのおしゃれに着こなしたいおふたりにオススメです。





20240306 2枚目.JPG







































こちらは、ゲストのお名前が載った結婚証明書をお披露目しているワンシーン。

カラードレスにはグリッターが上半身とスカート部分にも施されており、

きらめき溢れる華やかな1着です。


ご新郎様の蝶ネクタイは

カラードレスのお色味と合わせてチェンジして統一感ある装いに。


ベストやタイはお好みに合わせて組み合わせることも可能ですので、

ぜひご試着でお試しくださいませ。






20240306Y3枚目(修正).jpeg





















こちらは、当ホテルのお部屋での1枚。

当ホテルならではのロケーションで素敵なお写真をお撮りいただいております。


観覧車など、みなとみらいを代表する景色をバックにした撮影も人気でございます。





20240306 4枚目.JPG






































最後は、おふたりが挙式で交換しあった結婚指輪のお写真です。

お気に入りのドレスとこだわりのブーケを背景にして撮影すると

思い出が詰まった素敵な1枚となります。



おふたりの素敵なお写真をたくさんいただき、ありがとうございました。

いつも笑顔いっぱいの素敵なおふたりと出会えたことがとても嬉しいです。



これからのおふたりの人生が、更に笑顔で溢れる素敵な日々となりますよう

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。




誠に勝手ながら、当店は完全予約制とさせていただいております。

ご予約はお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30